新・rona9229の日本サッカー応援の軌跡

移行しました。単なる素人です。がんばります。 

しばし、復帰するかもしれません

何時ごろまでかはわかりませんが、しばし復帰するかもしれません。

 

亀スタでj1の試合を見たくなりました。

 

この半年で色々ありました。特定加算とやらのおかげで、給料が上がることになりました。またカクヨムのロイヤルティプログラムのおかげで、12月からは収入をいただけることになりました。かなり生活は楽になってきています。ありがたいことです。

 

サンガは今年は調子が良かったんですね。最近調子を落としているようですが、うまくいけばj1に行ける年なんてなかなかないので、応援することにしました。

 

レポートを作ってまあここで晒すか、どこかに渡すかなりします。

 

よろしくお願いします。