新・rona9229の日本サッカー応援の軌跡

移行しました。単なる素人です。がんばります。 

CLやってるんですね

CL(チャンピオンズリーグ)、やっているんですね。あまり見られないチームの試合が見られて楽しそうです。

 

ザルツブルクのハーランド?ごっつかったですね、その割に動きが速い。ライプツィヒに行くのでしょうか?ハイライトで見たので、ナポリのクリバリー?とどのようなマッチアップしていたのかは見ていないですけど。

 

ライプツィヒは勝ったんですね。先鋭的な戦術を使うとの噂なので見てみたいと思うのですが、DAZNは録画できないので。見られたらみます。

 

バルサプラハの試合はかなり熱い試合になったみたいですね。プラハの選手は相当気合い入っているように見えましたが、メッシ、スアレスは健在のようでした。

 

マンCとリバプールは定期的に観察しているのですが、順当という感じですか。戦術的に非常に面白いチームで勉強になりますがプレミアでもみられるので他チームをみようかなぁ。トットナムもえらい大勝だったようですが。

 

イタリアではユーベのファンなのですが、ちょっとテンションが落ちてないでしょうか、心配です。サッリはチームを把握しているのでしょうか?インテルとの直接対決には勝ったようですが、コンテの熱いユーベをまた見たかったな。インテルのチーム戦術を少し見てみたいなぁとも思いますが、イタリアは堅い試合が多いですからね。守備戦術の勉強にはなりますけど。

 

まあ、ボチボチ各試合みてみたいと思います。楽しみです。