新・rona9229の日本サッカー応援の軌跡

移行しました。単なる素人です。がんばります。 

一戦必勝

DAZNで京都ー横浜FCを見せていただきました。京都にとっては会心の試合だったのではないでしょうか。

 

しかしここから先、5試合はかなり厳しい試合が待ち受けていると思います。おごらず、焦らず、全力で相手にぶつかっていって欲しいと思います。

 

新潟は前節、高木選手が欠場だったようで、かなり響いたようです。レオナルド選手という強力なトップがいるので、いいボールが入ると怖いです。左サイドに高木選手が出てくるか、出てこないかで違うと思いますが、京都の右には安藤選手がいて、なかなか安定感があるようなので、ここのマッチアップ、がんばって欲しいと思います。

 

全力で、一戦、一戦をトーナメントのような感覚で戦って欲しいと思います。

 

あちこちでデータを拾った限りでは、勝ち点71がPOの目安になっている(昨年のボーダーとのこと)ので、まず勝ちを三つ積み重ねることを目指してがんばって欲しいです。

 

そしてボーナスなら、あと二つ取れるよう、がんばりましょう。連勝するのはなかなか難しいですが、最後、駆け抜けて欲しいものです。

 

がんばれ、京都。応援しています。いつも感動をありがとう。